• 文字サイズ

098-866-5171 お問い合わせ
ピックアップトピック

【新型コロナウィルス感染症関連】

更新日:2020/07/22

沖縄県内において、新型コロナウィルス感染者数が急増し、感染が拡大しております。

当院では、皆様を新型コロナウィルス感染から守るため、スタッフ全員で防止策に取り組んでおります。

感染拡大を防止するために、次のとおり皆様のご協力をお願い致します。

 

1.入館を制限しております。(7月15日更新)

 

入館・面会制限について(1つでも該当の場合、入館禁止となります。)

<面会・入館基準>

1)発熱(37.5℃以上)、風邪症状(咳・鼻水・咽頭痛・関節痛・味覚障害)のある方

2)マスクを着用されていない方

3)2週間以内に、コロナ流行地域(東京)や海外へ渡航歴のある方

4)2週間以内に沖縄県内でクラスター発生した地域との関連性がある方

面会の人数制限2名 時間は30分以内とします。

業者・メーカー等の営業目的の入館は「当面禁止」とします。

 

 

2.外来を受信される皆様へ(7月13日更新)

 

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、7月1日よりご来院の皆様へ

正面玄関にて「サーモグラフィー」による検温を行っております。

また時間外には、救急センターにて非接触型体温測定器による体温測定

実施しております。どちらも当院への入館チェックの一つとなっております。

皆さまにはお手数をお掛け致しますが、ご理解とご協力の程、宜しくお願い致します。

入館される方は必ずマスクの着用をお願い致します。

お持ちでない方は、売店か自販機での購入をお願い致します。