• 文字サイズ

098-866-5171 お問い合わせ
病院からのお知らせ

総合健康管理センターの事業再開後の開錠時間変更について

健診センター

更新日:2020/06/30

総合健康管理センターの事業再開後の開錠時間変更について

 

 当センターでは、県内外の緊急事態宣言の解除をうけ、“6月1日より人間ドック・健診事業を再開”しており、社会情勢を鑑みて感染防止対策は継続して行っております。職員のマスク着用換気および環境清拭を心がけ対応させて頂き、受診者様におかれましても、受診当日のマスク着用のお願いに加え以下に該当する方につきましては受診(入館)をお断りしております。

『発熱  『息切れ』 『強い倦怠感』 『味覚異常』 『海外への渡航歴の有無』 など

 

7月から開始時間等も以下のとおり変更になります。

1)1階入り口の開錠時間は、午前7時開錠

2)11階入り口の開錠時間は、午前7時30分開錠

3)人間ドック・健診の受付時間は、午前7時45分開始

 

※11階エレベターホールに番号札をお出ししており、受付番号順に受付を開始いたします。

 

 国や県の対策レベルにあわせた取り組みとして、3つの密を防ぐ対策等は継続して行ってまいります。

 また、その他コンタクトケースの貸出しの中止新聞や雑誌の設置等も控えさせていただきます。

 今後も状況によって、センターの運営を変更させていただくことがございますので、ご理解の程どうぞ宜しくお願い致します。

 

医療法人おもと会 大浜第一病院
総合健康管理センター
センター長  名富 仁美