• 文字サイズ

098-866-5171 お問い合わせ
大浜第一病院ブログ

2023年4月3日(月)はおもと会合同入職式でした。

事務部

更新日:2023/04/15

春は別れと出会いの季節と言われています。

先日4月3日月曜日は、大浜第一病院にておもと会の合同入職式でした。

 

かつての学友がそれぞれの進路に進み自分自身もまた、新たなスタートを踏み出す方。

キャリアチェンジの新たなステージとして当院を選択した方。

 

多くの方の熱意と決意が伝わるのがこの4月の入職式です。

 

大浜第一病院では、入職後の自分の働き方がイメージしやすくなるようおもと会部門、大浜第一部門に分けて2日間のオリエンテーションを実施しています。
それぞれ、各部署の役割説明、当院の理念と経営方針等を理解した上で、安心して業務に取り組めるようなプログラム構成になっています。

 

これから始まる社会人生活の中で、不安になったり落ち込むこともあるかもしれません。
そんなとき、上司の背中や先輩の教え、同期の支えが力になるはずです。

 

気になることがあれば、いつでも総務課窓口にお立ち寄りくださいね。

 

 

期待と緊張をスーツと共にまとったその背中に総務課一同エールを送ります。

 

 

あなたも地域医療を支えるメンバーの一員になりませんか?

新卒採用、中途採用は随時募集しております。

気になる方はぜひ当院のリクルートサイトをご覧ください。