Create a Better Life.  OMOTOKAI GROUP

選べる
おもと会

あなたに合った
サービスが探せます

選べるおもと会 CLOSE

News

新着お知らせ

ぎのわんおもと園 リニューアル!

介護老人保健施設ぎのわんおもと園(ショートステイ)

更新日:2021/06/05

老健ぎのわんおもと園の建物補修工事が終了しました。

工事完了に合わせてテーブル、椅子等の家具類も新しく買い換えています。

コロナ禍なのでオンラインの面会であったり、来園者には制限をかけていますので観覧して頂くことができないのが残念です。

施設の開設当初から老朽化した建物内外の修繕やLED照明、空調器機、家具類等の入れ替えを行い全体的にリニューアルしました。

利用者ご家族や内外関係者の皆さま、コロナが終息しましたらご来園ください。

 

建物外観 外壁塗装の塗替えに加え屋上防水等、建物外部の修繕を行い、建物外観がスッキリしました。

 

 

ホール入口 建物内部の壁、腰下・手摺等の補強・修繕を行い、建物内がきれいになりました。

 

 

ホール中央 詰所回りや各部の建具も新調したことで機能的にも充実しました。

また、LED照明器具の導入で施設内が明るくなりました。

 

 

食堂ホール 利用者のテーブル・椅子等も新しく入れ替えました。飛沫対策のアクリル板もきちんと設置しています。

エアコン機器も総入れ替えしましたので快適に過ごせます。

皆さま、コロナが終息しましたらご来園ください!