Create a Better Life.  OMOTOKAI GROUP

選べる
おもと会

あなたに合った
サービスが探せます

選べるおもと会 CLOSE

News

新着お知らせ

第15回宜野湾地区合同研究発表会

介護老人保健施設ぎのわんおもと園(ショートステイ)

更新日:2021/11/27

宜野湾地区合同研究発表会が令和3年11月19日(金)に開催されました。

昨年はコロナの影響で開催することができませんでしたが、今回は感染対策を講じながら会場の動員規模を従来の半分へ縮小し、プラスWeb配信での開催となりました。

例年同様、宜野湾地区事業所各部署から計12演題が寄せられ、内容も様々なテーマで各現場にて日頃取り組んだ研究成果の発表があり大変有意義な会になったと思います。

会場参加に加え、Web視聴の参加者も多数見られ、コロナ過における多角的な大会として開催しましたが、

今後はWeb大会のクォリティーをもっと向上させて取り組みたいと思います。

演者・司会・挨拶の皆様、ご苦労様でした。参加者の皆様、ご協力ありがとうございました。