Create a Better Life.  OMOTOKAI GROUP

選べる
おもと会

あなたに合った
サービスが探せます

選べるおもと会 CLOSE

News

新着お知らせ

なはおもと園 デイリーショップあめく

更新日:2021/06/02

皆さんこんにちは。ご機嫌いかがでしょうか?

新型コロナでまだまだガマンが続きますが、みんなでルールを守って乗り越えていけたら良いですね!

 

デイリーショップあめくも新型コロナの影響で利用者が減っている為、

当面は下記の時間帯の営業となります。

 

・平日(祝日含む)  7:30~19:00

・土曜日(祝日含む) 7:30~16:00

・日曜日 休み

 

さてさて、なはおもと園が運営する「デイリーショップあめく」には、飲み物にお菓子、生活用品など様々な品物を取り揃えております。

 

その中でも人気があるのが・・・

 

やっぱりお弁当!

感染対策バッチリの「弁當や美膳」さん!美味しそうですねぇ~。

 

お気に入りは、うちなーのソウルフード「ポークたまごおにぎり」!

1個160円(税込)とお値打ちながらもなかなかのボリュームで、1個で十分

おなかが満たされますよ。

 

次は「南農前商店」さん!

見て下さい!これも凄いことになってますよ~!


これだけ入って320円!?安過ぎませんか?

この量、コンビニだと間違いなく400円オーバーですよ。

えっ?・・・いやいや、量だけではございません。味も確かです。

なにを隠そう、私の一番のお気に入りですから。

撮影ついでに今日も1個買いました。すぐ売り切れちゃうんで。

 

お次は「ゆうな弁当」さん!

ココはなんといってもこのおにぎり!

写真では小さく見えますが、かなりブ厚くて「やーさのーし」にはぴったり!

値段も1個110円!コレも安い!
人気は、これもうちなーのソウルフード「じゅーしー」。朝10半にはほぼ売り切れてしまう人気っぷり!

そしてそして!

↓↓デイリーショップあめくの売りはコレ!! ↓↓

沖縄市泡瀬にある焼肉屋「韓日館」さんの「本場 韓国キムチ」!!

1日の仕入れが少数なので、すぐに売り切れ。

姿を見ること自体がまれです。

 

「焼肉屋さんのキムチ = 美味い」

 

上記の公式は皆さんも知っていると思いますが、

このキムチはあまりの美味しさにわざわざ予約をする方がいる程。

 

白菜・大根・きゅうりの3種類をご用意しています。

 

ここまで紹介したお弁当も美味しいものばかりですので、是非お試しあれ!