Create a Better Life.  OMOTOKAI GROUP

選べる
おもと会

あなたに合った
サービスが探せます

選べるおもと会 CLOSE

News

新着お知らせ

always Smiling ~いつも笑顔で~

小規模多機能ホームすずらん

更新日:2021/06/05

地域密着型介護事業所のすずらんでは「通い」や「宿泊」、「訪問」の3つのサービスを組み合わせて提供することで、住み慣れた地域で暮らしていけるようにご支援します。

 

自宅から来た方や昨日から泊りの方

自分で歩ける、杖での歩行、そして

車椅子の方、みんなでおやつ前のレク

活動を行っています

 

そして一人ひとりへの細やかな対応

 

 

すずらんでは利用者やご家族のご都合や希望に配慮し、訪問や宿泊を柔軟に調整してます。小規模多機能施設ならではの細やかな係わりで、一人ひとりと馴染みの関係性を築き、その中で支援を行うことを目指しています。

いつも笑顔のスタッフが、利用者様やご家族も笑顔にします